乾杯!

今日は建設業の許可申請に県庁へ行ってきました。

いつもの事ながら迷路のような県庁にはうんざりです。

目的の部屋に行き着いても、出てくるときはまた分からなくなってしまいます。
増築が多いので、連絡通路で結ばれて
あそこで働いてらっしゃる方はよく迷わないな~、といつも変なところで感心します。
(私だけか?)

このところ急ぐ案件が重なって、時間のやりくりにアップアップでした。

毎晩の「深夜残業」もそろそろ限界だったので、昨日ひとつ報告書を渡し、
今日ひとつ申請が終わったことで
気持ちぷっつり緩みました。。。


締め切りがある仕事は「明日に回そう」ができませんね。
やらないことには寝ることもできません。

そんなときの時計の針の回る速さの速いこと!


午前1時、2時、、、うわ~~
午前様でお風呂に入っている自分って一体なに?と思うわけですが
だからこそ、終わったときの充足感ってたまりませんね~

ほんとはビールでぐびっといきたいところでしょうが
私はお酒が苦手なので、甘いカクテルを買ってきて一人乾杯です。

今日は久しぶりに早く寝るぞ~~~!



同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 16:44│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。