今月の事務所便り

毎月10日をメドに発行している事務所便り

「らぽーる通信」


今月の事務所便り

























今月は大幅に遅れて、やっと昨日発送しました。


1月2月、と時間がなく一瞬

「今月、やめておこうかな~」

と、よぎりましたが

いやいや自分で「やる」と決めたのですから。
それにもうすぐ1年。ここでやめては・・・



書く内容には苦労しないのですが

大変なのは紙に落とし込む作業。

結構時間がかかってしまいます。

紙面が足りなかったり、逆に余ってしまったり、レイアウトが難しい・・・・
たった一枚なのに。


でも、出来上がって封筒につめるときが楽しい作業です。

普段良くお会いする方もいるし、そうでない方も。

顔が思い出せないときは、戴いた名刺をみて再確認。

半日かかかってしまいますが、自分の手でつめるのが

私のこだわりです。

読んでいただけるかな~
それともゴミ箱に直行?

でも、いいのです。(←自己満足)

こんなちっぽけな通信でも、確実に私の下から根が広がっていくのを感じるのですから。

内容は

起業や営業許可、会社の法務に関することなど事業主の方向けのものと

相続や遺言など個人の方向けのもの。

それに融資情報やセミナー情報、町の情報などからひとつ。

もし読んでみたいな~、と思われる方はお送りしますのでご連絡くださいね。kao05




同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 12:41│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。