朝から晩まで・・・

今日は東から西への移動ですっかり時間がかかってしまいました。

でも予定していた用事がすべて終わったので、達成感あり、です。

朝から晩まで動き回って、
長いのか短いのか分からない1日です。
(ふつう、そうか・・)

朝6時に夫を駅まで送り、8時に娘を学校へ送り(自転車がパンクして!)
家の用事もそこそこに9時過ぎに飛び出して、6時に戻ってきました。
まるで営業マンの1日・・・

何箇所回ったでしょうか・・・?

わんこにエサをやり忘れて出かけたので、
帰宅したら大大大歓迎でした。(現金なヤツ)

地の利が悪いのは、やはり時間のロスですね。
駅前の事務所、って憧れてしまいます。

疲れたけれど、予定通りに進んだ日はエネルギー残ってます。

さ~、これからまたひとがんばりするぞ!





同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 18:51│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。