田舎型(?)事務所

私は自宅を事務所としています。

住宅街の中にあるので、駅からのバスを使うと、朝夕は本数も沢山あるのですが昼間はグンと減ってしまいます。

当方にお越しいただく場合、90%は車でお見えになるのですが、たまにバスでこられる方もいます。

そうすると、初めからバスの時間を調べてそれに合わせてご相談終了としなければ、帰りが困ったことになります。

今日のお客様はバスでこられたので、帰りのバスの時間まで、少し世間話などして事務所で待っていただきました。

私自身あちこち回るときは、「移動」の時間がもったいないなあ、と思ってしまいます。

やっぱり駅前に事務所があるとなにかと便利です。

でも、田舎(?)型の事務所は親しみやすい、とある人に言われたことがあります。

どちらもメリットはあるのでしょうね。

地の利で劣るので、ならば思いっきり親しみやすく、と
心がけてはいるのですが。

果たして訪れた方の感想はいかに?

(今度アンケートをとってみるとか)



タグ :事務所

同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 23:00│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。