「草津商店街まちなか相談所」開始です

昨日は草津で朝一番から打ち合わせがあり、その後ついでに(といってはなんですが)「草津商店街まちなか相談所」のパンフを心当たりのある方々にお配りに回りました。

草津商店街連盟の主催する事業と連携して、今月の24日から開始します。

場所は草津駅きたなか商店街内、ステート南2階(JTBさん上)です。

相談内容に制約はありません。
ご相談は私と、同じ行政書士の堀さんがあたります。
身の回りのこと、商売のこと、心配事、なんでもどうぞ。

私たちが答えられないことは、ほかの専門家を紹介することもありますし、ややこしい問題でしたら継続相談も可能です。

予約制ではありませんので、お買いもののついでにでもふらり、と寄っていただけます。

時間は13:30から16:30の間で開いています。

昨日は朝が早く、その後パンフレット配りでしたので、少し疲れてしまいましたが、
商店街の隅から隅までをじっくり歩き、色んなお店を眺めながら、改めて新しい発見が一杯ありました。

本陣には江戸の情緒がありますし、やえふえむ草津さんが入っている夢本陣も素敵です。
なによりひとつひとつのお店に懐かしさがあり、歩くだけで楽しいですね。

じっくり何往復かしたお陰で、すっかり靴ずれをおこしてしまいました。
ふだんどれだけ歩いていないか、ですね。kao08

先週は超ハードな週で、毎日息をつく間もないくらいでしたので
週末は少し休みたい、と思っていたのですが、
でも、こうやって朝早くから元気に働けて、色んな方とお話できて、これってなんて幸せなことでしょうね。

元気な体に生んでくれた両親に感謝して、私に会って下さる方々に感謝して
そして商店街に感謝して帰ってきました。

相談所についてのお問合せは、草津商工会議所内「草津商店街連盟」または
当事務所までどうぞ。



同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 09:56│Comments(2)行政書士
この記事へのコメント
いよいよ、スタートですね、ガンバ!

いろいろ忙しいなか、大変でしょうが、ご期待申し上げます。

ちなみに私は駅前米屋さんの、あん餅とか草餅が、お気に入りになっています。(笑い)
Posted by 開設者開設者 at 2010年06月20日 21:15
わぁ~、根来先生、応援ありがとうございます!
(感激)
なんでもそうでしょうが、続ける事が大切だと思っています。
続けるうちに見えてくるものがあると思っていますし、とりあえずなんでも始めてみなければわかりませんね。
駅前米屋さんのお餅は私も大好きです。
「ぽん菓子」もおいしいんですよ。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2010年06月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。