神の思し召し?

昨日は作文の一日でした。

相談者さんにお手紙を書いて。

締め切り間際の原稿を書いて。

今度は少しこじれた案件の関係者に出すお手紙を書いて。

広報部の原稿を校正して。

滞っていたメールに返信した。



お手紙もなかなか気を遣いますし・・・

遺産分割協議書にご印鑑を戴く手紙。。。

まだまだ亡くなった方の日も浅いから
これで大丈夫かな?

いや、ちょっと軽いか・・・

しかしあまり前置き長いと、しめった感じになるし・・・kao03

などなど・・

そしてまた、難色を示す相手に、制度の利用を促す手紙。。。

あまり押すと逆効果だし、さりとてぼかすと伝わらないし。。。

そもそもこの間すごく怒ってらしたし・・・

は~、神経使うぅ。


原稿に至っては、、、

あかん!なにもネタが出てこない!icon10

いや、もう、今回はこれでお許し願おう。。。(T_T)

それからそれから、メールに返信の遅れの侘びを一杯くっつけて
ファイルを添付する。。。

さらに悪いことには、町内会の行事の原稿書きがあった!
(ひゃ~、切り替えできない!)

そしてとどめは、
広報部の原稿の校正。。。

ううっ、私が悪ぅございました・・・

今週、出かけるアポもなく、電話もたまにしかかかってこない・・・(淋)


まあ、外に出ていると原稿書きやお手紙になかなか時間がとれないし。
これって「これらに集中せよ」という神の思し召し?

と、いうことにしておきましょう~。








同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 11:01│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。