終わった~♪

やっと終わりました~♪

確定申告・・・

今朝4時までかかって。

平日はなかなか出来ません。

数字を見ていると、途中で電話とかかかってくると

「あれ?どこまでやったっけ?」となりますし(私だけか?)

だらだらやってもつまらないので、毎年土曜の夜に一気にやる!

というか、普段やっていないので泣く泣くしょうがなしに・・・

夕食後片付けをすませ、お風呂にも入り、
”お母さんのお仕事完了”を「指差し確認」して
リビングのテーブルに全て持ち込んで、ひたすらひたすらPCに向かいました。

年に一回なので、忘れてしまうんですよね。

家族も一人減り、二人減り・・・
リビングに残るは、私と犬のナナだけ。


数字が合わない、、疲れる、、眠い、、、

うう・・・税務署め~~(←逆恨み)

そして、ついに、、、
終わりました。

終わってみると、これくらいの申告になんでこんなに苦労する?と
毎年思うのですが。

しかし今年も終わった、終わった~!
なんだか妙な達成感。

来年こそ、普段からちゃんとしておこうっと。


それにしても、昨日気がついたのですが

犬っていびきをかくんですね。face08


私の横でいびきかいて爆睡してるんですから。

犬はいいなあ~、こんなのしなくていいから。



同じカテゴリー(行政書士)の記事画像
事務所パンフレットを作成しています
右肩上がりの名刺
今月の事務所便り
同じカテゴリー(行政書士)の記事
 事務所のコンセプト (2012-10-19 22:10)
 ファブリカ村さんへ行ってきました (2012-03-15 23:21)
 夜も深々とふけて・・ (2011-11-09 00:59)
 私の仕事はギャップが大きいです (2011-10-12 19:50)
 事務所パンフレットを作成しています (2011-09-02 21:06)
 オフィスビルで迷子に (2011-08-11 21:28)

Posted by しかない行政書士事務所 at 14:34│Comments(0)行政書士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。