お疲れですか・・?


今日は夕方からセミナー、そのあと懇親会と続きます。

夕方から夜にかけていないということは、その前に家事もしておかなくてはなりません。
逆算して、当然仕事も前倒し。

本当は来週には娘の受験ですし、私が落ち着かなくしているのは良くない!とも思うのですが

ごめん、お母さんはこうしないではいられないのよ~~。。。

せめて夕食を並べておいてあげるから。

人によっては、
「それくらい自分でさし!」とも言われるのですが。。

上の息子はもうほとんど勝手にしていますが、
下の娘が高校生になったら、この
「うしろめたさ」も少しはなくなるでしょう。

昨夜はお風呂の中ですっかり寝入ってしまいました。

あぶない、あぶない・・・・


お風呂を上ったらうちの駄犬がやってきて
「お疲れですか?」と顔を舐めてくれました。





同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
今日から3月!
新しい名刺
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 安心感を与える (2011-06-10 09:41)
 今月の運勢 (2011-01-15 23:15)
 心の距離のとり方 (2011-01-12 18:02)
 自分のイメージ (2011-01-08 23:15)
 息子との会話 (2011-01-07 18:51)
 乱れませんわよ (2011-01-05 11:16)

Posted by しかない行政書士事務所 at 11:01│Comments(0)わたしのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。