新しい名刺


このたび、名刺を新しくしました。

これです。
↓    ↓    ↓
新しい名刺














新しい名刺
















本当はもっと色合いが綺麗なのですが、上手く写らずとても残念。
実際のものを見たい方は、いつか名刺交換させていただくときに・・・face02
乞うご期待!


始めの頃、自分で作った名刺を使っていました。
と言っても絵柄をダウンロードするわけでもなく、文字だけの無愛想なヤツ。

そのうち、無料キャンペーンとかでサービスの名刺をしばらく使いました。
でも紙質が悪く、文字も小さくて見にくかったのです。
(タダなんだからしょうがないですね・・・face03

それも使い切って、さ~、どうしようかな、また前のを使おうかな、と久々に取り出して見てみると


「こりゃひどい!!私、こんなの使ってたんだー!」icon10(赤面)

いくら新人の頃とはいえ、、、、
今からでも回収したいくらいです。

それで思い切って印刷会社さんに頼んで作ってもらうことにしました。

お願いしたのは、有限会社不二企画さん。
バレエのパンフレットなどを大変得意とされています。
(見せていただきましたけれど、素晴らしいです。)


こちらの二代目の長谷泰栄さんと、セミナーで名刺交換させていただいたご縁で作っていただきました。
「仕事柄、落ち着いた感じがいいでしょう?」とアドバイスされ、不二企画さんのデザイナーさんが考えてくださいました。

嬉しい!すごく気に入りました!
なんだか新しいかばんやノートを買ってもらった子供の心境です。

この名刺でますます素敵なご縁が広がりますように!
不二企画さん、ありがとうございました!








同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
今日から3月!
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 安心感を与える (2011-06-10 09:41)
 今月の運勢 (2011-01-15 23:15)
 心の距離のとり方 (2011-01-12 18:02)
 自分のイメージ (2011-01-08 23:15)
 息子との会話 (2011-01-07 18:51)
 乱れませんわよ (2011-01-05 11:16)

Posted by しかない行政書士事務所 at 22:47│Comments(2)わたしのこと
この記事へのコメント
ありがとうございます。

早速、写真付きでアップしていただきまして光栄です。

印刷物の中でいちばん難しいのが「名刺」かと最近、特に感じております。。。

会社のイメージ、個人のイメージそれぞれ業務内容や個性が違うわけで、マッチして気に入っていただくにはクライアントとお話しさせていただいている中で、その方のイメージを理解することが大切なんですよね。

名刺交換時に瞬時に相手が興味を持たれ、自然に相手からお話が進み、ビジネスがスムーズに進む!
そんな魔法の名刺があればいいのになぁと思いお仕事させていただいてます。

きのう鹿内様といろいろお話させていただき、共感するところが多く、たくさんの刺激をいただきました。

ありがとうございました。

ご紹介いただきました異業種交流会の件
エントリーさせていただきました。
Posted by 長谷泰栄 at 2010年01月16日 10:14
長谷様

昨日はお忙しいのにお引き留めしてすみませんでした。まるで蟻地獄にはまった獲物のごとく?(笑)

私も大変楽しくお話させていただきました。
色々な業種の方とお話するのはとても刺激になりますね。これからどうぞ宜しくお願いします。
また懲りずにお立ち寄り下さい。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2010年01月16日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。