乱れませんわよ

年末年始と集う機会が多いですね。

忘年会から新年会。

年が変わるといっても、数日のことなのに
なんだか飲んで食ってばかりのこのごろ・・・

私は下戸ですので、集まってもひたすら
「食う」ことに専念せざるをえません。

お酒が飲めたらな~~、と若い頃から思っていました。

と言っても学生の頃は(高校生ではありませんよ)、部活で飲んでいたので
よく酔っ払っていましたが、社会人になってからはとんと、です。

一人お酒を飲まないと、きっと周りの雰囲気も悪かろう、と自分なりに気を遣います。

別に澄ましている訳ではないのです。
だから、ウーロン茶でも饒舌になる(ように務めている)。


ほんとは「おもしろいヤツ」なのに、お酒を飲まないでいると
”乱れませんわよ”って感じに見えるらしく・・・・

普段から真面目臭くみえるのか、学生の頃友人たちに
「トキ」とか「シーラカンス」とか言われましたが(天然記念物か?)、

一度お酒を飲んでぐてんぐてんになって、大暴れしたら
面白いだろうな~~、なんて思います。




同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
今日から3月!
新しい名刺
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 安心感を与える (2011-06-10 09:41)
 今月の運勢 (2011-01-15 23:15)
 心の距離のとり方 (2011-01-12 18:02)
 自分のイメージ (2011-01-08 23:15)
 息子との会話 (2011-01-07 18:51)
 1日生まれ (2010-12-03 21:04)

Posted by しかない行政書士事務所 at 11:16│Comments(0)わたしのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。