やる気の出ない日



やる気のでない日、、、あります。


ネットで調べものしようと、PCをかちかち打ってみるけれど、なんだか目の前かすめていくだけで身にならない。

本を手にとって見るけれど、すぐあくびがでてしまう。

結局急ぎの仕事もない日、自己管理できないとずるずる時間が経ってしまいます。

こんな時こそ、普段出来ない

HPに手を入れるとか。
広告を練ってみるとか。
住所録を整理するとか。
お礼状を出すとか。
この間のセミナーの資料を読み返すとか。



色々あるだろう!icon08



はい、そうでした。。。。
それではここは1つ長年の懸案でもあった、加除式の書籍のページの入替などをば・・・(もう、半年もたまってるし・・・)

あ、だめ、やっぱり、、、、
すごくつまらない、、、


もぅ~、こんな自己管理の出来ないことでどうする??
(一応、個人事業主だしkao12


でも、こんな日もあるわね~。
こういうときはいくらやっても効率悪いのよね~。

ということで、今日はこれからコーヒーでも飲みに行こうっと。
(そういうことか~~いiconN05







同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
今日から3月!
新しい名刺
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 安心感を与える (2011-06-10 09:41)
 今月の運勢 (2011-01-15 23:15)
 心の距離のとり方 (2011-01-12 18:02)
 自分のイメージ (2011-01-08 23:15)
 息子との会話 (2011-01-07 18:51)
 乱れませんわよ (2011-01-05 11:16)

Posted by しかない行政書士事務所 at 14:00│Comments(2)わたしのこと
この記事へのコメント
よくあります。笑

僕もコーヒータイムにしま~す。
Posted by うえさま at 2009年11月07日 15:17
うえさま、こんにちは。

コメント有難うございます!

コーヒータイムで京都まで行ってきました~!
(ちょっと大げさなコーヒータイム。。笑)

お天気も良かったし、ぶらぶらしてリフレッシュしました。

うえさまもコーヒータイムとは、もしやお仕事復帰ですか?お大事にされてくださいね。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2009年11月07日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。