モーニングセミナーで

今日は3週間ぶりのモーニングセミナー。

先週はGWでお休みでしたが、先々週は自己都合でお休み・・・

1週飛ばすと、絶対に休めない!という気持ちになってしまうこのセミナー。

「しかないさんはお休みの日は忙しいの?」と聞かれて
答えにもじもじしていたら

「眠りの中で忙しく走り回ってるねんな」・笑
と別の人に答えられてしまった。kao08

そうそう、そういう時も多いです。

朝一番に約束が入ると、朝の時間が1分1秒を争うので
どうしてもお休みしてしまう。。。

でも私にとってこのセミナーは、人間形成に必要なことなのです。

気持ちがいらいらしたときや、考え方が偏屈になりそうなとき
このセミナーで軌道修正をしてもらうのです。

だから細くても長く続けていければ、と思っています。

今日は滋賀咲くブログの松崎さんもご一緒でした。

初めてお会いして
「まだこちらに来て半年です」なんて自己紹介してから、3年近くが経ちました。

こうやって、この土地に知り合いが増えていくのも
私には大変嬉しいことです。








同じカテゴリー(モーニングセミナー)の記事
 もうすぐ1年のモーニングセミナー (2010-09-28 17:44)
 志が大切 (2010-05-25 10:44)
 毎日コツコツ・・・ (2010-05-11 13:11)
 寝坊・・・ (2010-01-19 10:00)
 今日から参加モーニングセミナー (2009-11-17 12:16)
 モーニングセミナー (2009-10-20 12:35)

Posted by しかない行政書士事務所 at 21:12│Comments(2)モーニングセミナー
この記事へのコメント
ありがとうございます。
私も同じく毎週のモーニングセミナーで、自分自身を見つめ直し軌道修正をしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by QUALITY LIFE at 2011年05月11日 06:15
能登さん、こんにちは。
コメント有難うございます!

能登さんの真摯な姿にはいつも見習わなくてはならないな~、と思っています。
私も皆さんの後姿を追いつつ、自分なりに学んでいこうと思っています。
でも、体は大事にしてくださいね。
とってもハードでしょうから。(^^)
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2011年05月11日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。