ブラス!

今日は高校1年生の娘の吹奏楽部の定期演奏会。

「絶対来てね」とダメ押しされましたが、

締め切り間際の仕事を抱えた私としては、行きたいのは山々だけれど、
いまそんな時間はな~~~kao12


と言ったら、

「いつもそうなんだから!!」と怒られて

午後から発狂しそうになる気持ちを抑えて行って来ました。

でも演奏会は大好きなので、始まるとすぐにコロッと忘れてのめりこんでしまいます。

やっぱ、生の演奏はいいな~(高校生といえども。。)

それにしてもうちの娘が見えない・・どこだどこだ?

と探したら、曲が終わり先生が指揮台から下りたら、その蔭にいました!

う~~、先生、邪魔~

まるで月食のように、先生の幅広の身体の向うにすっぽりと隠れていました。

結局最後までしっかり聴いて、
おもいっきり拍手して帰って来ました。(←親馬鹿)

というわけで、今夜は夜なべを余儀なくされています。icon11



同じカテゴリー(家族)の記事画像
デビュー
同じカテゴリー(家族)の記事
 文化祭の衣装つくり (2011-06-27 00:04)
 親子の絆? (2011-04-15 18:54)
 電話が繋がりました (2011-03-14 14:16)
 反抗期 (2011-01-22 23:29)
 娘と二人 (2011-01-09 18:26)
 息子の誕生日 (2010-07-06 11:00)

Posted by しかない行政書士事務所 at 23:46│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。