デビュー

デビュー

我が家のわんこのブログデビューです。



名前は7月生まれだから「なな」


女の子です。


みかんが欲しくて必死におすわり。








デビュー












普段はこんな風に、ソファーの背に座り、誰も頼んでいないのに番犬してます。

というか、道行く人にガンを飛ばし続けています。



同じカテゴリー(家族)の記事
 文化祭の衣装つくり (2011-06-27 00:04)
 親子の絆? (2011-04-15 18:54)
 ブラス! (2011-03-31 23:46)
 電話が繋がりました (2011-03-14 14:16)
 反抗期 (2011-01-22 23:29)
 娘と二人 (2011-01-09 18:26)

Posted by しかない行政書士事務所 at 10:59│Comments(2)家族
この記事へのコメント
遠くからガンを飛ばすのはうちの猫も得意としてます。
Posted by あさ at 2009年10月29日 17:48
あささん、こんにちは。

コメントありがとうございます!

そう~、ねこちゃんでもそうなんですね。

我が家は家の中では強気でガン飛ばしてますが
一歩外に出ると、すっかり尻尾をおまたに挟み、長い胴を短くして、とたんに周囲にゴマをすってます。(^^;)

ところで、あささんのお店は、こんなお店があったらいいな、とずっと思っていたようなお店なんですよ~!
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2009年10月29日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。