研修会三昧

今日は行政書士会「成年後見制度特別委員会」の研修会。

私もヒトコマ頂戴し、事例発表を行いました。

長い時間をかけて受けた案件を、短くまとめて発表するのはなかなか難しい・・

伝えたいことが上手く伝わったでしょうか。

60人近い人数でしたので、部屋の中も熱気ムンムン。

汗をかいてしまいました。


今月は研修会三昧の月です。

先週、今週、そして来週と、所属する部会、委員会主催で開催します。

ああ~、忙しい。
講師の先生へのご連絡や、会場の手配、レジュメの用意・・・

一つ終わってもまたひとつやってきます。

今月を乗り切れば・・・・

時間のやりくりを工夫しなければ、ほんとに大変です。

それにしても、毎度書士会の仕事に駆り出されて、いっそ会に就職するか?と
うそぶきたくもなりますが、
とりあえず今日の自分の研修が終わったのでほっとしました。

でもあっというまに11月も終わり、来月は最後の月ですから、
ほんとは、ほっとする間もありませんね。

明日からまた頑張るとして、今日は夕食後にゆっくりして
徳永英明なんぞを聴いて(観て?)しまいました。



同じカテゴリー(成年後見制度)の記事画像
セミナーのご案内
同じカテゴリー(成年後見制度)の記事
 過払い金が戻ってくることに (2016-09-07 12:40)
 セミナーのご案内 (2012-12-28 00:56)
 アナタニデキマスカ? (2012-07-07 21:08)
 天が見ていてくれる (2012-05-10 01:48)
 残りの人生に付き添う (2012-03-30 00:24)
 10人いれば10通りの… (2012-02-09 20:39)

Posted by しかない行政書士事務所 at 23:39│Comments(0)成年後見制度
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。