1/4が過ぎました

今日から4月!

うそでしょ~~~!というくらい早いですね。

行く、逃げる、去る、
で3か月あっという間に経ってしまいました。

一年の1/4が過ぎたわけです。

お正月にたてた目標が達成できてるかな?
と、自問自答。

考えてみると、具体的な数字目標は立てていなかった。
やらなくてはならないことは書き出していましたが
達成度はどうかしら~。

自分では75点くらい(ずいぶん中途半端)かな?と思うのですが
今でている結果は昨年の動きのお陰だし、今の動きはもう少し先にならないとわからない。

たしかに昨年の動きに合わせて、今年当初からバタバタと忙しくしましたが、
それにかまけて肝心の「今の活動」があまりなってなかったような気もする。

頑張ったからいつも結果が出るとはかぎりません。
でも、頑張らなかったらすぐにその結果が出てしまうのが、つらいところ・・・

真夏にいつも体調を崩すので、これから良い季節に動けるだけ動いておかなくては、、、
なんて思うのです。
リスが冬になる前にえさを隠しておく、アレですね。
いや、リスなんて可愛いものじゃありませんから、
やっぱ、クマ?
そりゃひどいでしょう、
せめてカエル?

と、さておき、昨年の夏の体調不良で懲りたので、次の1/4半期はちょっと頑張らなくては・・・


タグ :4月目標

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
読み応えあり、でした。
あっという間の1年でした
桜を独り占め
同じカテゴリー(雑感)の記事
 今朝の一曲は「革命」! (2017-04-11 09:36)
 読み応えあり、でした。 (2016-09-04 10:45)
 あっという間の1年でした (2016-09-03 11:12)
 信ずれば成る (2012-05-18 20:42)
 今まではウォーミングアップ (2012-02-29 23:11)
 命短し恋せよ・・・ (2012-01-22 23:53)

Posted by しかない行政書士事務所 at 10:40│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。