読み応えあり、でした。


今更なんですが、面白かったです。
たぶん若い人向けに書かれているのでしょう。読み物としても読みごたえがありました。

事業をしていますと常に「次の手」を考えていかなくてはならないのですが、慢性的な時間不足で思うようにならないこと多々あり、です。
目の前の業務をこなすのに精いっぱいで、戦略や戦術を考えるのがつい後回しに。
でもそれを言い訳にしないで、常にポジティブにいかなくてはなりませんね。

誰でも逆風あり、嫌なことだって拾いきれないくらいあるんです。
でも、昨日までの景色がすべてではない。明日の景色は「自分で」高いところに上らないとみることはできないのだ、と、肝に銘じて。
子供たちにも読ませたい本だと思いました。


読み応えあり、でした。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
あっという間の1年でした
桜を独り占め
同じカテゴリー(雑感)の記事
 今朝の一曲は「革命」! (2017-04-11 09:36)
 あっという間の1年でした (2016-09-03 11:12)
 信ずれば成る (2012-05-18 20:42)
 今まではウォーミングアップ (2012-02-29 23:11)
 命短し恋せよ・・・ (2012-01-22 23:53)
 今年の占い (2012-01-13 19:57)

Posted by しかない行政書士事務所 at 10:45│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。