トラブル・トラブル・存亡の危機

トップセールスパーソンのブライアントレーシーの言葉です。

起業家の人生は

「トラブル・トラブル・トラブル・存亡の危機・トラブル・トラブル・トラブル・存亡の危機・トラブル・トラブル・トラブル・存亡の危機・・・」
の繰り返し・・・

これを読んで思わず笑ってしまいました。

幣事務所のような零細事務所でも思い当たることがたくさんです。

トラブル処理してるのか、仕事をしているのか、ということもありますね。
それも仕事といえば仕事なんですが。


意外と皆さん経営者の方はそうかもしれませんね。
私と同じように
「これ、わかるわー」とうなずいている人、多いでしょう?

みんなで渡れば、ではありませんが
自分だけではないと思うと、少しほっとすると言うか、頑張れると言うか・・・
そこで安心していては良くないのでしょうけれどね。face03






同じカテゴリー(起業・経営)の記事画像
会社設立Q&A
下鴨茶寮のお弁当
同じカテゴリー(起業・経営)の記事
 起業の支援は「親心」で (2017-04-17 16:18)
 会社をつくるときの社名の問題 (2011-11-16 23:49)
 アリガトー! (2011-09-13 21:40)
 いつも謙虚であれ (2011-08-22 20:44)
 会社設立Q&A (2011-08-11 00:24)
 会社を作るときによくあるご相談 (2011-07-07 22:18)

Posted by しかない行政書士事務所 at 11:00│Comments(2)起業・経営
この記事へのコメント
たしかに面白いですね~。
笑える間は、まだ大丈夫ですね(笑)

どこかに一つぐらい、トラブルじゃなく
トラベルがあってほしいですね~。
Posted by kojilogkojilog at 2010年01月13日 00:22
kojilogさんこんにちは。

コメントありがとうございます!

トラベル、行きたいです。(涙)
たのんでもいないのにやってくるトラブルですが、
これも天からの愛のムチ?笑う角には・・・
前向き前向き~、です。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2010年01月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。