使いやすいバッグ

いつも思うのですが、
使いやすいバッグ。


ないでしょうか。


男の人にはなかなかわからないと思いますが、
仕事帰り夕食の買い物に寄って、
さ、また運転して帰るか、というとき。

かばんの中の車の鍵が見当たらない。

ん?この辺だったな。
いや違う。
こっちのポケットだったか・・・

重い買い物荷物をいったん下において、再びかばんの中をがさごそ・・・

あ~、もういやだ、見つからない。

本格的にその場にしゃがみ込んで、かばんの中身を一旦外に出す。

あ~、やっとあったよ。
返事してよね、と鍵に怒ったりして。


女性はどうしてもかばんの中に小物が多いので、こういうこと、よくあります。

なんかこう、一発で必要なものが取り出せる鞄てないかしら、といつも思います。



それと、雨の日に車からスムーズに乗り降りできる傘。

ドアを開けたら自動的に バッと開いて、どんな駐車場でも濡れずに乗り降りできる・・・



ちょっとのことで動きがスムーズになり、ストレスが軽くなる
こんなアイディア商品があれば、絶対買うのにな。



タグ :仕事帰り

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
読み応えあり、でした。
あっという間の1年でした
桜を独り占め
同じカテゴリー(雑感)の記事
 今朝の一曲は「革命」! (2017-04-11 09:36)
 読み応えあり、でした。 (2016-09-04 10:45)
 あっという間の1年でした (2016-09-03 11:12)
 信ずれば成る (2012-05-18 20:42)
 今まではウォーミングアップ (2012-02-29 23:11)
 命短し恋せよ・・・ (2012-01-22 23:53)

Posted by しかない行政書士事務所 at 18:16│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。