幽体離脱って?

今日は以前、相談にみえた方から「お茶しましょう」という連絡が入り、いそいそと行ってまいりました。

そこで彼女が幽体離脱ができる、という話に。

え~~っ!どうやって?

なんでも、寝ていて、ひざ小僧と、首の後ろがかくん、となったら、ゆっくり冷蔵庫に食べ物を取りに行ってる自分の後姿が見えたとか。
その後、無事食べ物をほおばって、またゆっくり自分の体に入ってくるのを感じたとか・・・

痛くも痒くもないそうですが、

「みな出来るけど、気が付いていないだけよ」って、ホントかな~~


別の友人からも
「夜、窓から幽体離脱して外に出ようと思ったけど、会社に遅れたら困ると思ってやめといたの」って、ホントかな~~

結構私の周りにそういう人が居るんですけど、幽体離脱って、そんなにシンプルに出来ちゃうの???



そういえば、私も時々セミナーなんかで幽体離脱してる・・・face04 (おいおい)


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
読み応えあり、でした。
あっという間の1年でした
桜を独り占め
同じカテゴリー(雑感)の記事
 今朝の一曲は「革命」! (2017-04-11 09:36)
 読み応えあり、でした。 (2016-09-04 10:45)
 あっという間の1年でした (2016-09-03 11:12)
 信ずれば成る (2012-05-18 20:42)
 今まではウォーミングアップ (2012-02-29 23:11)
 命短し恋せよ・・・ (2012-01-22 23:53)

Posted by しかない行政書士事務所 at 21:00│Comments(3)雑感
この記事へのコメント
その方のお話では、離脱した自分を、本体側から見てるってのが面白いですね。
ムーとか見てると、幽体離脱のお話は、「 離脱した側から本体を見る 」とか、「 離脱した自分が何処かに行って行動する 」お話ばかりですから、「 離脱して行く自分?を、本体側から見る。 」ってのは、初めて聴きました。
w( ゚о゚)w
所で、離脱した自分?が食べて来たたら、待ってる本人?も、太ったりするのかにゃ??。
そんな部分で、恐怖体験かもぉ〜?。

それか、全く記憶が無いのに、遠く離れた場所で、知人が自分に会ったとかってお話は、このパターンかしら?。
Posted by ちょっと!ちょっとちょっと!? at 2009年08月31日 21:47
その方の話では、幽体離脱した自分と本体の自分は糸のようなものでつながっていて、だから戻ってこれるそうです。離脱した自分がその辺走ってきてくれたら、自分もダイエットになる?って、これならいいですよね。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2009年08月31日 22:59
fu-kaさんとお知り合いなんですね。
とてもびっくり!しました。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2009年09月01日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。