連休も後半


ゴールデンウィークも後半ですね。

お天気も今一つで、ちょっと残念。

私も旅行は無理でも、庭の草引きをしようとは思っていたのですが・・・(←地味・・・)

せっかくの連休ですが、空いた時間で余暇を楽しむ、というのは、今の私にはまだまだでき​ないな~といつも感じます。
できない、というより、しないのかも​しれません。

サラリーマンをしていたころは、会社に行っていない時間は余暇で​した。


開業(=起業)した上に主婦という二足のわらじを履く以上、人よ​り時間がないのは当然で、その時間をどう補うかは自分にかかって​います。

週末も連休もない生活が、人間らしさに欠ける、という意見もある​でしょうが、でも、スロースターターで、しかも絶対的に時間の足​りない自分が、今やらなければいつやるのだ?という気持ちの方が​勝ってしまいます。

子どもが小さくて身動きが取れなかった頃、いつか社会に戻れれば​、とその日を楽しみにしていました。今その夢がかなったのですか​ら、その幸せを噛みしめて。


月曜日に申請する案件2件のまとめと、来週から入る建設業のご相​談の下調べ、そして受任していた遺言執行の最終報告書のまとめを​この連休で仕上げます。




Posted by しかない行政書士事務所 at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。