早寝を100日間続けます

私は朝早く起きるのが苦手です。

一昨年
それではいかん!と思い、早起きを誓いました。

普段は6:30に起きるのですが、それを6:00にしようと決めました。

が、結果は惨敗。

たぶん1箇月も続かなかったような記憶が・・・

先日、いつも行っているモーニングセミナーで
「100日実践」を決めましょう、ということになり

何にしようか悩みました。

で、決めました。

その日のうちに寝る!

消灯時間を12時にするのです。


早く起きようと思えば、早く寝ればよい、という当たり前のことに
なんで気が付かなかったの?です。


でも、これって結構深いと思うんですよ。

計画的に仕事を終わらせ、
家事をさっさと済ませなければ、
なかなか早く寝ることはできませんから。

ということで、はたして100日続くか?

乞うご期待。





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ジムノペティをいただきました。
秋の日のヴィオロンの…
あのころの自分が
お正月あれこれ
4日間のリフレッシュ
月下美人
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 台風の次は… (2018-09-08 16:36)
 終わりましたっ! (2017-11-19 16:39)
 Otsu プロジェクト‐W 女性トップ座談会に行ってきました (2014-11-26 23:28)
 ジムノペティをいただきました。 (2013-04-29 00:01)
 春ですね (2013-03-24 23:36)
 行ってこよう! (2012-11-20 23:13)

Posted by しかない行政書士事務所 at 22:39│Comments(2)日々の暮らし
この記事へのコメント
しかないさん
こんばんは。

私の100日実践、
『11時に寝て、5時に起きる』なんです!

毎晩めっちゃ忙しいですね・・・
『11時台に寝て、、、、』に変えないと、アイロンがけができない。。
あっ!もう30分だわ。
早くPCやめて、お風呂に入らなきゃ。。。
Posted by (株)クオリティライフ よこえ at 2011年11月12日 22:31
横江さん
思わず笑ってしまいました。
あっ!もう30分、、、
わかります、わかります!
11時に寝るって、心拍数まで早くしないと遂行できませんよね。(笑)
私もその日のうちに寝る、って結構苦戦してますもん。
お互いにがんばりましょう~!
(でも5時起床は、エライ!)
Posted by しかない行政書士事務所 at 2011年11月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。