筋力つけます!

いくぞカーブス!

なんて言ってましたが、ようやく今日から行き始めました。

宣言してから何日たつ?

なぜこんなに間が空いたかというと

ウェアを用意していなかった
(というか、買いに行くのが面倒だった)
と、それだけの理由なんですが・・・


ドアを開けると、
ややっ

私が一番年少か?

さすが話には聞いていましたが
女性の中高年の方々ばかりで

これなら、なんの気兼ねもなくできそう~


ストレッチをして、マシーンを使って・・・

これでも結構疲れるのだから、
普段どれだけ運動不足か、って話です。

でもまあいいペースで
ゆるゆると続けられそうです。

肩こりも腰痛も
結局筋力不足なんですって。

そうか~

この数年、運動らしい運動はしたことがないので、

自慢じゃありませんが

軟体動物並みの筋力です。

せめて階段下りるときに
こけっ、とならないように

筋力つけたいと思います。

( ↑ 低レベルです)






タグ :カーブス

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ジムノペティをいただきました。
秋の日のヴィオロンの…
あのころの自分が
お正月あれこれ
4日間のリフレッシュ
月下美人
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 台風の次は… (2018-09-08 16:36)
 終わりましたっ! (2017-11-19 16:39)
 Otsu プロジェクト‐W 女性トップ座談会に行ってきました (2014-11-26 23:28)
 ジムノペティをいただきました。 (2013-04-29 00:01)
 春ですね (2013-03-24 23:36)
 行ってこよう! (2012-11-20 23:13)

Posted by しかない行政書士事務所 at 18:46│Comments(2)日々の暮らし
この記事へのコメント
筋力、大切ですよ~。

がんばってくださいね!!
Posted by kyoko@札幌 at 2011年08月05日 22:28
そうなんですよ。
マスターズとは言わないまでも、せめて、駅まで完走できるくらいにはしたいです・・・
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2011年08月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。