行くぞ!カーブス

春になると、恐ろしいこと。。。

それは春物のスーツを季節の始めに、最初に着る瞬間。

うぅ〜、やっぱり・・・・

秋に、天高く肥えてしまって
この冬で元に戻す!と決意するのに
冬に元に戻るわけないですよね。(そりゃ逆だ)

そして春の衣替えで、ため息をつく羽目に。

やけにスカートが短くなっている。
足が伸びたのか?
(んなわけないだろう!)
横幅が増すと、丈が上に上がるのは、物理的に説明がつく。


別によいのです。
この歳だから。

でも、スーツが着れなくなっていちいち買い替えていたんじゃ
不経済この上ありません。

そこでついに決意。

来週から行くぞ!
カーブスへ!(いざ)

南草津に今度新しくできた、
カーブス南草津。

これって、私のためにできたのか?!

先輩と話していたら

「そんなところへ通わなくても、朝30分早く起きてウォーキングしても効果あるのに」

それができるのならとっくにやっています。

意思の弱い私は、
強制的に誰かにやってもらわないと続かないのです。(他力本願・・)

肩こりも改善するかな〜?
集中力も増すか?
駅まで走りきることができるか?(大概途中であきらめて、一本遅らせている)

なあんて、期待度てんこもり。

さあ、どうなるでしょー





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
ジムノペティをいただきました。
秋の日のヴィオロンの…
あのころの自分が
お正月あれこれ
4日間のリフレッシュ
月下美人
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 台風の次は… (2018-09-08 16:36)
 終わりましたっ! (2017-11-19 16:39)
 Otsu プロジェクト‐W 女性トップ座談会に行ってきました (2014-11-26 23:28)
 ジムノペティをいただきました。 (2013-04-29 00:01)
 春ですね (2013-03-24 23:36)
 行ってこよう! (2012-11-20 23:13)

Posted by しかない行政書士事務所 at 16:19│Comments(2)日々の暮らし
この記事へのコメント
こんにちは。
ほっそりしているしかないさんが、わざわざ、カーブスに行かなくても・・・、と思いますが、デスクワークが多いので、体を動かすことも大切ですね。

ぎゅっと引き締まったしかないさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by iino at 2011年04月30日 18:11
飯野先生、こんにちは。

いえいえ、このごろは体のいたるところに地球の重力を感じています。

やっぱりこの仕事の運動不足は深刻ですね。
出かけたとしても、大概車ですし。。。
先生のように色々スポーツができたらよいのですが。(意思が弱いので・・)
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2011年05月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。