道に迷った・・・

今日はセミナーで大阪まで。

18:30からだったので、バタバタと出かけました。

が、あろうことか大阪で道に迷ってしまい
1時間以上も遅刻。

よほどあきらめて途中で帰ろうかと思いましたが
懇親会の会費も払わなくてはならないし!

と、気を取り直して探すこと30分。

やっとたどり着いて席に着いたものの
20分で終了でした。

まったく自分が信じられないというか、
考えられないというか・・・

何度も行った道なのに。

しかし懇親会はしっかり出て、

「何しに来たんだ?」という視線にさらされた今日のセミナーでした。






Posted by しかない行政書士事務所 at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
鹿内さん

遅刻は仕方ないこととして、懇親会へ約束通りに参加されたことが大事だと思います。

また、他人の視線もなんのその!その位にへこたれる鹿内さんではないと思います。

「少しでも参加できてよかった!」と前向きにとらえましょう!!
Posted by 剣道大好き社長 at 2011年04月21日 17:14
新庄さん、こんにちは。

温かいコメント有難うございます。
実はこう見えて結構人の目、気にするタイプです。(笑)
昨日は御堂筋を行くべきところ、それと直角の道を間違って進んでしまったようです。
おかげで靴ずれができました。
でも、お腹がペコペコだったので、人一倍食べて帰ってきました。
(ほんとに、何しに行ったんだか・・・)
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2011年04月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。