ああ、心配

今日の地震はなんてことでしょう!

映画の一こまを見ているようで、とても信じられません。

私たちが日常考えている「打つ手」も
何も機能していないのですから。

今日は妹が娘の受験に付き添って函館にいます。

「親が受験に付いていくなんて」とバカにしていましたが
こうなってみると、一緒に行って良かったです。

しかし二人でホテルの最上階に避難しているとのこと。

逃げようにも、交通機関は麻痺しているし
土地勘はないし、とにかく高いところでじっとしていようと判断したようです。

夫の妹も、苫小牧港の近くに住んでいます。

すぐに電話をしましたが、とても怖かったと言っていました。
とりあえずそこは津波は来ていない様子。

仙台にいる叔母や友人とは電話が通じません。

大丈夫だろうか。

心配で心配で、今夜はまんじりともしません・・・



タグ :地震


Posted by しかない行政書士事務所 at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。