またしても

昨年自損して、車両保険で修理に出そうかどうか散々悩んだ挙句に見送った我が車。

なぜ見送ったかというと、どうせまたどこかにぶつけるから、と思ったからです。

その時に一緒に直してもらおうっと、
と、変な「予定」を入れたばかりに

やっぱりまたやってしまいました。

自宅の車庫入れするときに(といって車庫じゃないのに)
左のミラーを塀にこすり、粉々に割ってしまいました。

夜暗かったのと、後ろに置いてあった自転車が気になって
左の注意が散漫に・・・



うぇ~~ん!!

もう何回やったら気が済むのよっ!!!

我とわが身に激怒しながら、

「しかしどうせこの左のドアも直そうと思っていたんだから、この際だ」と、気を取り直して
滋賀OOペットに電話をしたら

「ああ、去年のところは場所が離れすぎていて、一緒に保険は使えないですね」
だと~~?

あぁ、悔しい・・・

「あんたらが、あんなところに自転車置くからっ!!」と
八つ当たりして、また始まった、と家族のヒンシュクを買いながら

直してきました。

ミラー交換で3万円なり。

ああ、年度末に寂しい出費でした・・・






Posted by しかない行政書士事務所 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
しかないさん!
数年前、夫の出張中、子らの退屈を紛らわそうと、や○との湯を目指して道に迷い(迷うところが既に信じられませんよね)Uターン、低めのブロック塀に気付かず、左ドアがボッコリ。。を思い出しました。

先週から大腸菌が言うことを聞きません。私の作ったプラスミドは入れたくないらしい。うぬれ・・・。現実逃避してないで、仕事に戻ります。

Posted by godzilla's mom at 2011年03月08日 09:58
かわさきさん

ちょっと仕事中じゃないですかー(笑)

やOとの入湯料もずいぶん高くついたのですね。(笑笑)

あそこはよくみんな行ってましたが
私は一度も行ったことがないんですよ。
子どもの友達がよく行ってたので
会ったことのないお母さんと、裸で「はじめまして」も、ちょっとね・・・ということで。
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2011年03月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。