どうも・・・

私が大好きなもの・・・

それは
「アロママッサージ」

疲れがたまると、
自分へのごほうびにいそいそ行ってきます。

よい香りに包まれて
首筋や背中のコリをとってもらうと

ぐふ~~
っと眠ってしまいます。

たった30分ですが、天国に行ってる様な気持ちです。

しかしそんなマッサージに最近は男性も行くらしい。

先日、いつもお世話になっている
他士業の
N先生と、H先生がなにやらポイントカードを見せ合っているので
なんですか~?とみたところ

なんと、私がいつも行っているお店Rのポイントカードじゃありませんか!

週末いつも行っているとのこと。

え~、いやだわ~icon15

普段澄ました顔で仕事の話してるのに

そんなところでばったり出くわして

だふだふのパンツに履き替えているし

マグロのようにべろ~んと横たわっているし

ぐー
っといびきをかいてたりして・・・・

会いたくないわ、そんなところで・・・

でも、お隣どおしのベッドで偶然一緒になって

「どうも」

なんていうお互いの姿を想像したら

なんだか可笑しくもあるのでした。





Posted by しかない行政書士事務所 at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。