セルフレジ

今日買い物をしたとき、

セルフレジを初めてしてみました。

要は自分でバーコードを画面に読み取らせて、袋に入れ、最後は銀行のCD機のような口にお金をするする入れるだけ・・・


と思ったところが、

一度やってみてください。

結構難しいんですよ!

袋がくしゃっとなっていたり、角度が違っていたりすると
いつものピッ!って音が鳴らないんですから。

野菜などは、バーコードがついていないものは、他のボタンから探します。

どれ?どれ?っておろおろしてしまうんですから。

やっと終わり、やれやれ、と思ったら、今度は支払キーが分からない。

一体何度店員さんが来てくれたでしょう。
(これじゃセルフって言わないわ)

レジの難しさを痛感しました。




Posted by しかない行政書士事務所 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。