リフレッシュ

今日はいつもお世話になっている、野洲の元気堂さんへ行く日でした。

午後からたっぷり時間を取っていただいて、体のコリを取ってもらい、オプションで「イメージトレーニング」。

心地よい音楽をバックに、志水麗華さんの良い声に誘われて
思わずうとうと・・・
(たぶんお母さんに抱っこされて眠る赤ちゃんもこんな気分でしょう)

時々は心の塵をとらなくてはいけませんね。

α波の出ている状態のときが、一番良いのだそうです。
軽い催眠状態に入っているそうで・・・(って、私にはその辺の世界は良く分からないのですが)

とにかく、どこか違う世界へ行って、戻ってきたときは充実した気持ちになっていました。








Posted by しかない行政書士事務所 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。