ついにやりました!

ついにやりました!

事務所の模様替え・・・

そんなことかい!

タイトルに引かれてご訪問の方々、すみません。

実に滋賀県行政書士会に移籍して2年あまり、
雑多な本棚をカテゴリーごとに区分けし、ダンボールに入ったままの資料を整理して
大分すっきりしました。
(自分的にはかなり満足しています)

ロッカーも買い足して、普段散らばっている鞄や着替え類もすっきり収めました。

ず~~~~っと、ナントカしなくては、と思っていましたが
いよいよ不都合を感じるようになり、ついに暑い中1週間以上かかってやりました。達成感あり、です。

なにが不都合だったかと言いますと


書類がすぐに見つからない!

仕事をしている時間と、なにがどこに入ったか探している時間がイコールになり、
とても効率が悪いことになっていたのです。
このごろでは、暑さも手伝って、イライライラ・・・

やはり普段からファイリングや整理整頓は怠ってはいけませんね。
これを機にきちんとやっていこうと思います。(本当だな?←自問)






Posted by しかない行政書士事務所 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。