骨相が素晴らしい・・・

今日も暑かったですね。

このところ毎日のように書いていますが、今日は一番暑かったのでは???

またしても暑いさなか大津法務局に行った後、隣の市役所でお昼を取ることにしました。

市役所の食堂は時々利用します。

安いし、あっさりした食事もあるので丁度よいのです。

暑いときは夏ばてしないように、食べるのが一番です、、、、

と、今日も窓際のテーブルで琵琶湖を眺めながらもりもり食事をとり、
そのあとしばらく考えことをしていました。

すると、離れたところに座っている年配の女性が、手を振るのです。

「??」

後ろをみても誰もいませんし、きょとんとしたら、
「あなたのことです」というので、
「なんでしょうか?」と言いましたら、

「あなたにはすごい上昇運がある」というのです。

(はあ~?)

突然言われても何のことか分からず、
「どうして突然そんなことを言われるのか、分からないのですが・・・」と答えました。

すると、
「骨相が少し分かるのですが、あなたの頬から下にかけての骨相が素晴らしい」と。

(誤解がないように言いますが、私は美人ではないので、顔のつくりと骨相とは違うようです)

私は占いとかは、よく分かりませんので・・・と会釈して席を立ちましたら、

まだ呼び止めて、
「これから間違いなく上っていく運ですよ。今幸せの真っ只中でしょう」と
仰るので、
「そんな風にみえます?」と笑って別れましたが

私がずっと考えことをしていた内容は
昨日電話をもらった義妹の病気の件でした。

私にはやはり、占いというものがよくわからないです。


タグ :骨相占い


Posted by しかない行政書士事務所 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。