小鳥がきたらいいな・・・


今日はうらうらしてなんだか春を感じる陽気ですね。

先日新聞記事で

いつも庭に訪れる「めじろ」が、今年は彼女と一緒に来た、

というのを読みました。

写真を見ると、仲良くならんだめじろの枝の横にりんごがささっています。


それで我が家でもやってみました。

小鳥がきたらいいな・・・



























刺した木は、家を建てたときに古里を思い出せるようにと植えた、白樺の木です。
こちらの真夏の暑さにも耐えて、今年三年目を迎え、だいぶ背が高くなりました。


珍しい鳥がつがいで来てくれたらいいなあ~、すずめでもいいよ・・・

(りんごが丸丸一個でないところが、セコイ)





Posted by しかない行政書士事務所 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。