時にはバシッと・・・

夜遅くに事務所に電話が入るので、なんだろうと思い、でてみますと

なにやらお困りの様子。

私は電話相談は原則お断りしているのですが、断る間もなく、お話を始めました。

聞いてみると、通信販売のフリーダイアルの対応が悪かった、とのこと。

その後ご家族の悪口が延々と続きます。


ちょっと閉口です。


電話に出たときの私の声が親切そうだった、とのこと。



まれにこういう見当違いのことに発展してしまうこと、あります。


誠心誠意ご相談をお受けすることを心がけていますが、
それが誤解を与えることもあるのでしょうか。


時には厳しくバシッと言うことも必要か、と思う今日この頃です。(苦笑)





Posted by しかない行政書士事務所 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。