変わり身の早さ!


昨日買い物に行きましたら、おとといまでかかっていたクリスマスソングが

「もういくつ寝ると~~」


に変わっていました。

商品も、緑と赤のクリスマスカラーから、鹿の子模様のお正月バージョンに!

早!

夜中のうちに入れ替えたのでしょうか。


子供の頃、お店に流れるクリスマスソングや、お正月の唄にワクワクしたものですが、
いまじゃ、もう ご勘弁~~、という気持ちですね。

親もこういう気持ちだったのでしょうか。(笑)

クリスマスで疲弊した我が家の財布に追い討ちをかけるような、お正月ソング。

子供達は、今からお年玉の予算を立てたりして。

こらこら、母はなにもないのだよ。

お正月が終るとすぐにひな祭り、そしてすぐに子供の日。
私が悪うございましたーーーー。


しかも、あれこれやらなくてはならない事が押し寄せて、まさに師走ですね。


「業務は何日までやっていますか」

と聞かれるのですが、すみません、28日一杯でお休みを頂きます。

まだ何もやっていないのです。

大掃除と友達関係の年賀状(友達なら許してくれる~~)、そして買出し。。。

二年続けて喪中だったので、なんだか年賀状の書き方も忘れてしまったかも。
おせちの作り方も。。。(←言い訳)


今日から真剣になります!ファイト!










Posted by しかない行政書士事務所 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。