年末と言えば・・・


年末と言えば・・・

そう、第九です。

でも一度も年末に生演奏を聴きにいったことがありません。

私のコンサートホールはもっぱら車の中。

第九をかけながら、
今年も終わり、、、早~~。

やっぱり合唱部分が一番。
車の中でふんふん、とタクトを振ります。
信号待ちしている横の車から見ると、かなり変なおばさん・・・

自分で言うのもなんですが、
こういうときの私って、びんびん、オーラ、でてますね。
波長がぴったりあって、気持ち、宇宙にまで行っちゃってますね。
なんでも来い!って感じ。
(こういうとき、大事な物事決めないほうがいいですね・・)

だから車から降りると、現実とのギャップにちょっとたじろぐんですね。kao08

いやしかし、終わりよければ全てよし。
今年もつつがなく終わりを迎えることが出来ますように。




同じカテゴリー(クラシック)の記事
 フォーレ バイオリンソナタ第2番 (2011-08-27 16:41)
 シャコンヌ (2011-02-20 22:33)
 充電しました。 (2011-01-16 23:21)
 薔薇の騎士 (2010-12-22 18:53)
 気持ちが下がったときは (2010-10-03 16:27)
 真夏の夜の夢 (2010-07-25 01:16)

Posted by しかない行政書士事務所 at 11:00│Comments(0)クラシック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。