今年最後の・・・


今年最後の事務所だより、「らぽーる通信」を発送しました。

さすがに時間がなく、無理かな~、と思ったのですがなんとか発送できました。

まだ通信6回目ですが、一通一通ラベルを貼っていると、色々なお顔が思い出され、今年一年を振り返ります。

滋賀県会に再登録したのが去年です。
なんだかもう5年くらい経ったような気がするのですが、まだ1年半なんだ・・・・

去年の夏から活動再開し、まだまだの状態です。
でも、色んな方と知り合いになれた1年でした。

新しく出来た仲間、笑顔で迎えてくださった方、励まして下さった方、
そして、お仕事を下さった方・・・

本当に感謝です。

今日もいつものヤマトさんの担当者の方が取りに来てくださって
「今月も出さはるんですね。忙しくなかったですか?」と聞かれ
「ヤマトさんも、忙しい中ご苦労様」なんて二人でお互いの労(?)をねぎらいました。
ヤマトさん、来年も宜しくお願いしますね。

来年はどんな年になるでしょう。
来年の今頃、
「ああ、いい年だった」と言えるようになりますように。




Posted by しかない行政書士事務所 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。